社会福祉法人吉野誠心会

お問合わせ
097-597-7007

ごあいさつ

ホームページをご覧いただきいただき、ありがとうございます。

社会福祉法人吉野誠心会は、自然豊かな大分市吉野で社会福祉法人を設立してから、令和元年で40年を迎えることができました。
 法人設立から40年を迎えたことを機に、特養建物の建替えに着工し、令和3年4月に特別養護老人ホーム(短期入所生活介護)および本部機能を大分市中戸次に移転いたしました。
 これまでお支え下さいました地域住民の方々をはじめ、ご利用者、ご利用者ご家族、事業所運営に携わってこられた役職員ほか、皆様方のご協力、お力添えの賜物と深く感謝申し上げます。

 ご利用者お一人おひとりにとって、最適な福祉サービスを安心・安全に、まごころを込めてご提供したいと誠心誠意取り組んでおります。
 ご自分やご家族が、福祉サービスを必要とする場合、より良質のサービスを受けたいと思うのは当たり前のことです。
 当法人は、より質の高い福祉サービスの提供におこたえできるよう、ご利用者の個性や習慣を十分理解した上で、その意思を尊重し、ご利用者に寄り添いながら、ご利用者・ご家族・職員みんなが楽しい時間を共有でき、笑いの絶えない、笑顔であふれる施設を目指して参ります。

 今後も、更なる地域福祉への貢献を目指して参りますので、みなさま方の温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

   
   
ページトップへ戻る